【15勝10敗】リダボ帯の猛者が愛用している「グライガー&ユキノオー」コンビを試してみる!【ホリデーカップ】【生配信】 | ポケモンGO動画まとめ

【15勝10敗】リダボ帯の猛者が愛用している「グライガー&ユキノオー」コンビを試してみる!【ホリデーカップ】【生配信】

【15勝10敗】リダボ帯の猛者が愛用している「グライガー&ユキノオー」コンビを試してみる!【ホリデーカップ】【生配信】

リダボ帯とは、ポケモンの対戦ゲームであるポケモンソード・シールドのオンライン対戦の中で、相手よりも少ない勝ち数で勝利を収めることでランクを上げることができる帯のことを指します。その中で15回の勝利と10回の敗北を記録したプレイヤーが最近注目しているのが、グライガーとユキノオーの組み合わせです。

グライガーは、飛行タイプのポケモンで、高い攻撃力と特殊防御を持っています。また、ドラゴンタイプの技を覚えることもできるため、多彩な技を扱えるポケモンとして知られています。

ユキノオーは、氷とかくとうのタイプを持つポケモンで、強力な攻撃力と耐久力を誇ります。特に、抜群の特殊防御力を持っているため、ドラゴンタイプの攻撃を受けても耐えることができます。また、種族値も高く、高火力な攻撃技を多く覚えることができるため、対戦でも活躍することができます。

この2匹のポケモンを組み合わせて使うことで、グライガーがユキノオーの氷やかくとうタイプに弱い相手を、ユキノオーがグライガーの弱点である水や電気タイプに弱い相手をカバーすることができます。また、お互いのタイプが被っていないため、相手がどのタイプのポケモンを出してきても対応することができます。

このコンビを使うことで、リダボ帯での勝率を上げることができるということで注目を集めています。実際にプレイヤーがこのコンビを使ってリダボ帯で挑戦する様子を、生配信で視聴することもできます。ホリデーカップという期間限定の大会に参加している様子を見ることで、実践的な使い方やコンビの強さを学ぶことができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事