【ポケモンSV】もしかしてスグリくんの手持ちって皮肉効いてる?に対するみんなの反応【反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】もしかしてスグリくんの手持ちって皮肉効いてる?に対するみんなの反応【反応集】

【ポケモンSV】もしかしてスグリくんの手持ちって皮肉効いてる?に対するみんなの反応【反応集】

「ポケモンSV」は、ポケットモンスターシリーズのゲームである「ポケットモンスター ソード・シールド」における、ポケモンの個体値のことを指しています。この個体値はポケモンの強さを表す重要な要素であり、プレイヤーは強いポケモンを育てるために個体値を測定し、良い個体値を持つポケモンを狙います。

しかし、日本語圏のポケモンファンの間で流行しているネタとして、「もしかしてスグリくんの手持ちって皮肉効いてる?」というものがあります。このネタは、人気ポケモンユーチューバーのスグリさんが、個体値の低いポケモンを手持ちに加えていることに対するジョークで、彼のポケモン選びのセンスを皮肉るものです。

このネタに対するみんなの反応を集めたものが、「もしかしてスグリくんの手持ちって皮肉効いてる?」に対するみんなの反応集です。ここでは、みんながスグリさんのポケモン選びにどんなコメントをしているのか、それに対してどんな反応をしているのかがまとめられています。ポケモンファンの間では、スグリさんのポケモン選びに対するジョークが盛り上がりを見せています。

未分類カテゴリの最新記事