誤実装のキュレムが削除&補填で融合説が浮上!今スグやる事とレイドデイ注意点!モクローコミュニティデイまとめ【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

誤実装のキュレムが削除&補填で融合説が浮上!今スグやる事とレイドデイ注意点!モクローコミュニティデイまとめ【ポケモンGO】

誤実装のキュレムが削除&補填で融合説が浮上!今スグやる事とレイドデイ注意点!モクローコミュニティデイまとめ【ポケモンGO】

ポケモンGOのゲーム内において、特定のポケモンであるキュレムの誤実装が発覚しました。このため、ゲーム開発元であるナイアンティック社がキュレムを削除し、正しいデータに補填する作業を行うことが発表されました。これによって、キュレムを融合するという新しい説が浮上しました。

もし融合が実装されるのであれば、プレイヤーは今すぐキュレムを育成しておくことが大切です。また、キュレムを持っていないプレイヤーにとっても、キュレムを入手する最後のチャンスかもしれません。ですので、プレイヤーは今すぐキュレムを入手するためのポケモンを捕まえるように心がけましょう。

また、今後のレイドデイについても注意が必要です。キュレムのような強力なポケモンが削除される可能性があるため、使用するポケモンは慎重に選ぶ必要があります。また、レイドデイのボスポケモンについても、キュレムが居なくなる可能性があるため、イベント前には最新の情報を確認するようにしましょう。

さらに、今後実装されるかもしれないキュレムの融合についても注目が必要です。新しいポケモンが登場することで、ゲーム内の戦略や強さが大きく変化する可能性があるため、プレイヤーはこまめにアップデート情報をチェックし、融合が実装された時に備えるようにしましょう。

そして、今すぐやるべきこととしてはキュレムの育成や入手が挙げられます。また、レイドデイでは新しい情報を把握し、ベストなチームを組んで挑むようにしましょう。ポケモンGOの世界は常に変化していますので、プレイヤーは最新の情報を追いかけ、戦略を練ってゲームを楽しんでいきましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事