★7「最強テツノツツミ」ソロレイド対策!おすすめポケモン安定攻略方法を徹底解説【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

★7「最強テツノツツミ」ソロレイド対策!おすすめポケモン安定攻略方法を徹底解説【ポケモンSV】

★7「最強テツノツツミ」ソロレイド対策!おすすめポケモン安定攻略方法を徹底解説【ポケモンSV】

最強テツノツツミは、ポケモンの中でも非常に強力な攻撃力と防御力を持つ存在です。このテツノツツミとのソロレイドバトルに挑戦するには、しっかりと対策を立てる必要があります。

まず、テツノツツミが持つ弱点は「ほのお」タイプです。そのため、ほのおタイプのポケモンを使用することが有効です。特にゴローンやカイリキーなど、高い攻撃力を持つほのおタイプのポケモンがおすすめです。

また、テツノツツミはゴーストタイプの攻撃にも弱いため、ゴーストタイプのポケモンも有効です。例えばゴンベやゴーストポケモンの進化形であるシャンデラなどがおすすめです。

さらに、テツノツツミは「ワザ変化」を使ってくることがあります。そのため、ワザを変化させることのできるゾロアやゾロアークも有効です。

そして、テツノツツミの攻撃で特に注意すべきは「あまえる」です。この技は自分のHPを回復することができるため、攻撃力を上げるなどの準備をしておくことが必要です。

以上のポケモンをメインに、バトル前にタイプ相性や技を調べ、しっかりとした構成を組んで挑戦しましょう。また、ポケモン同士の連携も重要なので、ソロバトルを制するためにはポケモンのタイプマッチングやお互いの役割を考えることも大切です。難易度の高いレイドバトルであるため、リモートレイドパスを購入し、友だちと一緒に挑戦することもオススメです。

未分類カテゴリの最新記事