最強テツノツツミ攻略するぞ!【ポケモンsv】 | ポケモンGO動画まとめ

最強テツノツツミ攻略するぞ!【ポケモンsv】

最強テツノツツミ攻略するぞ!【ポケモンsv】

「ポケモンsv」は、Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」のダウンロードコンテンツの一つであり、その中でも特に強力なポケモンの一匹である「テツノツツミ」を攻略する方法を紹介します。

まず、「テツノツツミ」はタイプがはがね・むしであり、特に「ほのお」や「かくとう」タイプのポケモンが有効です。そのため、まずはこれらのタイプのポケモンをチームに加えることをおすすめします。

また、「テツノツツミ」は高い防御力と特殊防御力を持ち、さらに「カーブボール」や「ドラゴンダイブ」などの強力な技を繰り出してくるため、耐久力の高いポケモンを使うことも重要です。例えば、「ルカリオ」や「ゴリランダー」などがおすすめです。

さらに、「テツノツツミ」は特性が「がんじょうあご」であるため、物理攻撃を受けると攻撃力が上がってしまいます。そのため、物理攻撃よりも特殊攻撃を使うポケモンを選ぶことで有利になります。

また、「テツノツツミ」はハイパーボールを使って捕まえることができるため、戦闘中にポケモンを倒してしまわないように、最後の一匹までしっかりとダメージを与えかつ状態異常を与えることで捕まえやすくなります。

最後に、攻略する際には相手の行動を読みながら戦略を立てることが重要です。相手の弱点や攻撃パターンを把握して、その時々の最適な行動を選ぶことで、よりスムーズに倒すことができます。

以上が、「ポケモンsv」の強力なポケモンである「テツノツツミ」を攻略するためのポイントとなります。是非これらのポイントを参考にして、自分だけの最強のチームを組み立てて挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事