【無双】最強のテツノツツミを1ターンワンパンしたポケモン3連発【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【無双】最強のテツノツツミを1ターンワンパンしたポケモン3連発【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

【無双】最強のテツノツツミを1ターンワンパンしたポケモン3連発【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

「無双」とは、一人で多数の敵を圧倒的な強さで倒していくことを意味する言葉です。今回のポケモンバトルでは、「無双」のように強力な攻撃で相手を圧倒するため、最強のテツノツツミと呼ばれるポケモンが登場します。

このポケモンは、ポケモンの中でもとても強力な能力を持っており、実際にバトルでも活躍しています。今回は、その最強のテツノツツミを使って、1ターンで相手を倒してしまう「ワンパン」の戦術を実行します。

さらに、ポケモンの中でも稀少な「ポケモンSV」や、貴重なアイテムである「藍の円盤」と「ゼロの秘宝」を使い、テツノツツミをさらに強化します。

このような強力なポケモンSVとアイテムを組み合わせ、相手を圧倒するための戦略を3連発で披露します。相手はこの攻撃に屈すること間違いありません。

未分類カテゴリの最新記事