大チャンス到来!!今キラ交換を狙うべきポケモン9選!?今後のあの実装に向けて準備すべき・・。【ポケモンGO・キラポケモン・色違い・メガミュウツー】 | ポケモンGO動画まとめ

大チャンス到来!!今キラ交換を狙うべきポケモン9選!?今後のあの実装に向けて準備すべき・・。【ポケモンGO・キラポケモン・色違い・メガミュウツー】

大チャンス到来!!今キラ交換を狙うべきポケモン9選!?今後のあの実装に向けて準備すべき・・。【ポケモンGO・キラポケモン・色違い・メガミュウツー】

大チャンスが訪れました!ポケモンGOには「キラポケモン」という特別な色違いのポケモンが存在します。これまでにもいくつかのキラポケモンが登場してきましたが、今後新たに登場するポケモンを狙うチャンスがやってきました!

どんなポケモンがキラポケモンになるかはわかりませんが、過去の傾向から予想すると人気の高いポケモンが多い可能性があります。そこで今回は、今後のキラポケモンになる可能性が高いポケモンを9つ紹介します。

1.ミュウツー

もうすでにキラポケモンとして登場していますが、今回紹介するのはなんとメガミュウツーです!メガシンカが実装されるにあたり、メガミュウツーもキラポケモンとして登場する可能性があります。

2.メタモン

今後登場するポケモンの中でもっとも可能性が高いのがメタモンです。色違いのメタモンはタマゴから孵化するため、キラポケモンとして登場する可能性が高いと言われています。

3.イーブイ

今やポケモンGOの代名詞とも言えるイーブイも、その人気からキラポケモンとして登場する可能性があります。また、イーブイを進化させることでさまざまなポケモンになるため、キラポケモンとしてのバリエーションも豊富です。

4.ピカチュウ

もう一つの人気作ポケモンであるピカチュウも、キラポケモンとして登場する可能性があります。特にピカチュウの尻尾の色が変わると注目が集まりそうですね。

5.ミミッキュ

最近人気の高いポケモンであるミミッキュも、いつかキラポケモンとして登場するのではないかと期待されています。特殊なデザインが特徴的なポケモンですので、キラポケモンになるとさらに魅力的になるでしょう。

6.ルギア

レイドバトルで人気の高いポケモンであるルギアも、キラポケモンとして登場する可能性があります。レイドバトルでは色違いのルギアを捕まえることはできませんので、キラポケモンとして実装されると多くのトレーナーが喜ぶことでしょう。

7.デデンネ

ポケモンGOに実装されてから人気が急上昇したポケモンのひとつであるデデンネも、キラポケモンとして登場する可能性があります。かわいらしいデザインが特徴的ですので、キラポケモンになるとますます人気が高まるでしょう。

8.マリルリ

ポケモンGOに実装されるかどうかはまだわかりませんが、ポケモンGOの前身であるイングレスには存在しているポケモンの中でもっとも人気が高いのがマリルリです。その人気から、ポケモンGOでもキラポケモンとして登場する可能性があります。

9.ミノムッチ

最後に紹介するのは「ほしのすな」を集めることで進化するポケモン、ミノムッチです。ミノムッチ自体は人気が高いわけではありませんが、ミノムッチの進化系であるミルタンクが人気がありますので、色違いのミルタンクがキラポケモンとして登場する可能性があります。

以上が、今後のキラポケモンになる可能性が高いと思われるポケモン9選です。この中には本当にキラポケモンとして実装されるかどうかわかりませんが、準備しておくことでチャンスを逃さずに済むかもしれません。今後のポケモンGOの動向を見守りながら、キラポケモンを狙ってみましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事