【後編】12時間大量発生で色違い厳選やったら衝撃の結末に…【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【後編】12時間大量発生で色違い厳選やったら衝撃の結末に…【ポケモンSV】

【後編】12時間大量発生で色違い厳選やったら衝撃の結末に…【ポケモンSV】

前回の動画で私はポケモンの色違い厳選を12時間で行った結果を紹介しました。しかし、その後に起きた出来事が思わぬ展開になってしまいました。どういうことかというと、12時間の作業が終わった後、私は運良く色違いのポケモンを5匹も手に入れることができました。しかもその中にはとても希少なポケモンも含まれていたのです。

その時はとても嬉しかったのですが、実はこれがまだ始まりに過ぎなかったのです。なんとその翌日、また運良く色違いのポケモンを捕まえることができたのです。しかも今度はさらに貴重なポケモンも手に入れることができました。

私は2日連続での色違いポケモン捕獲に驚きましたが、それでもまだ終わりではありませんでした。驚くべきことに、その数日後にもまた色違いのポケモンを捕まえることができたのです。さらにその後も色違いのポケモンを手に入れることができ、全てのポケモンを厳選することができました。

これらの出来事を振り返ると、私は本当に幸運だったと感じました。12時間の作業が予想以上の結果をもたらし、またその後もポケモンを手に入れることができたことはとてもありがたいことでした。ポケモンの色違いは希少価値があり、その厳選には多大な時間と努力が必要ですが、その苦労が報われる瞬間を味わえたので、また挑戦したいと思います。

未分類カテゴリの最新記事