【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!最強テツノツツミ攻略!おすすめな高速周回ポケモンと立ち回り方について【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!最強テツノツツミ攻略!おすすめな高速周回ポケモンと立ち回り方について【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!最強テツノツツミ攻略!おすすめな高速周回ポケモンと立ち回り方について【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの最新イベントとして、特別なプレゼントが配布されます!このプレゼントには、最強のポケモンである「テツノツツミ」が含まれています。今回は、このテツノツツミの攻略方法と、高速周回するためのおすすめポケモンや立ち回り方を紹介します。

まず、テツノツツミの特徴は、とても高い攻撃力とスピードを持っていることです。しかし、防御力が低いので、すばやく敵を倒してダメージを受けないように立ち回る必要があります。

おすすめな高速周回ポケモンとしては、テツノツツミのタイプ相性である「ほのお・かくとう・いわ」タイプのポケモンがお勧めです。特に、ほのおタイプの「リザードン」や「ゴウカザル」、かくとうタイプの「ルカリオ」や「ヒトツキ」、いわタイプの「バンギラス」などがおすすめです。これらのポケモンはテツノツツミと同じタイプ相性を持つだけでなく、それぞれ強力な技を習得しているため、周回に適しています。

立ち回り方としては、まずはテツノツツミの技「雷光(いなずま)」を使って敵を倒し、できるだけ素早く次の敵に進みます。また、テツノツツミの持つ「スピードスター」や「カウンター」などの高い威力を持つ物理技も活用することで、さらにスピーディーに周回することができます。

さらに、テツノツツミの持つ「ワイドルビィ」や「かげぶんしん」などの多段技も有効です。これらの技は、複数の敵に対して同時に攻撃できるため、一気に多くの敵を倒すことができます。

このように、テツノツツミを中心に、タイプ相性の良いポケモンを活用しながら、素早く敵を倒して高速周回することがポイントです。イベント期間中は、この方法で効率よくイベントを進めることができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事