【スーパーリーグ】初手バシャーモが刺さる!連勝パーティ! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【スーパーリーグ】初手バシャーモが刺さる!連勝パーティ! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts

【スーパーリーグ】初手バシャーモが刺さる!連勝パーティ! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts

スーパーリーグは、ポケモンGOのバトルリーグの1つで、CP制限1500以下のポケモンのみ使用できるリーグです。

今回紹介するパーティは、初手でバシャーモを使うことで、相手のチームにひびきを与えることができる連勝パーティです。

バシャーモは、オーバーヒートとフレアドライブの2つの強力な特殊技を覚えることができるため、広範囲のポケモンにダメージを与えることができます。

さらに、バシャーモにはタイプ一致の炎技が強力な怠りを覚えることもできるので、相手のポケモンを速やかに倒すことができます。

バシャーモ以外のパーティメンバーは、フリーザーとウルガモスです。

フリーザーは、氷タイプのポケモンなので、フレアドライブを含む炎技が弱点ではありますが、強力な氷技を覚えることで、炎タイプのポケモンにも有効な攻撃ができます。

ウルガモスは、種族値が高く、CP制限内でも非常に強力なポケモンです。特に、オーバーヒートとブレイブバードの2つの強力な特殊技を覚えることができるので、バシャーモとの相性が抜群です。

このパーティのポイントは、初手でバシャーモを使うことで、相手のポケモンに急速にダメージを与えることです。その後、バシャーモが倒された場合でも、フリーザーとウルガモスのコンビで優位に立つことができます。

パーティを考える際には、バシャーモのタイプカバー範囲を考慮し、フリーザーとウルガモスをバシャーモの弱点をカバーするようにチームを構成することがポイントです。

最新イベントカテゴリの最新記事