【ポケモンGO】沼は避けたい、できれ無料パスで色違い!アヤシシレイドデイ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】沼は避けたい、できれ無料パスで色違い!アヤシシレイドデイ

【ポケモンGO】沼は避けたい、できれ無料パスで色違い!アヤシシレイドデイ

とは?

ポケモンGOのイベントである「アヤシシレイドデイ」は、特定の時間内に色違いのポケモンを見つけることができるイベントです。通常のレイドバトルと同様に、プレイヤーは参加に必要なアイテムであるレイドパスが必要ですが、このイベントでは無料で参加することができます。

しかし、注意しなければならないのは、過去に「沼」と呼ばれるレイドバトルが発生したことがあります。沼はHPが高く耐久力が強いポケモンが出現するため、参加者が抜け出せずにイベントが長引くというものでした。アヤシシレイドデイでも同様のことが起こる可能性がありますので、プレイヤーは適切なポケモンを準備して挑戦することを推奨します。

また、アヤシシレイドデイでは色違いのポケモンを見つけることができるので、参加する際には可能な限り多くのバトルに参加することが重要です。無料で参加できるチャンスを逃さないよう、ぜひ参加してみましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事