特別な交換5回はデカいので交換してタスクを開封した結果…【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

特別な交換5回はデカいので交換してタスクを開封した結果…【ポケモンGO】

特別な交換5回はデカいので交換してタスクを開封した結果…【ポケモンGO】

特別な交換5回は、ポケモンGOで特別な取引ができる回数を指します。この特別な交換は、通常の交換と異なり、レアなポケモンを手に入れることができる交換です。通常の交換では、ポケモンの種類によってはCPやIV値が下がってしまうことがありますが、特別な交換ではそのようなリスクが少なく、レアなポケモンを手に入れることができる可能性が高くなります。

特別な交換は、通常の交換と違い、一日に5回までしかできません。そのため、プレイヤーにとって非常に貴重な交換機会です。

また、特別な交換を行うには、お互いのフレンドレベルが大変重要です。フレンドレベルが上がれば上がるほど、特別な交換で手に入れるポケモンのCPやIV値が高くなります。

特別な交換を行ってポケモンを手に入れた後は、タスクを開封することができます。タスクを開封すると、さまざまなボーナスやアイテムがもらえ、よりゲームを楽しむことができるようになります。

最新イベントカテゴリの最新記事