【アチャモ色違い&バシャーモ色違い ポケモンsv 藍の円盤】最強の場所発見!アチャモの色違いを速攻で手に入れる方法! | ポケモンGO動画まとめ

【アチャモ色違い&バシャーモ色違い ポケモンsv 藍の円盤】最強の場所発見!アチャモの色違いを速攻で手に入れる方法!

【アチャモ色違い&バシャーモ色違い ポケモンsv 藍の円盤】最強の場所発見!アチャモの色違いを速攻で手に入れる方法!

「アチャモ色違い&バシャーモ色違い ポケモンsv 藍の円盤」とは、ポケモンの色違いを探す際に使用することができる効果的な場所であり、「最強の場所」の一つであると言われています。この場所では、アチャモの色違いを手に入れることができる方法があります。

使い方は、まずポケモンの「sv」(個体値)を確認します。その後、この藍の円盤の場所にアチャモを連れてきて、その後スタートボタンを押して初戦を開始します。そして、その戦闘中にビッグウェーブを出現させると、アチャモが色違いに進化することができるというものです。

この方法を使うことで、比較的簡単にアチャモの色違いを手に入れることができるので、ポケモンを強化したい方や色違いを集めたい方にとって非常に便利な方法であると言えます。また、同様の方法でバシャーモの色違いも手に入れることができるので、色違いポケモンを集めたい方には特におすすめの場所です。

未分類カテゴリの最新記事