【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#18【ポケモンFRLG】 | ポケモンGO動画まとめ

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#18【ポケモンFRLG】

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#18【ポケモンFRLG】

『鬼畜チャレンジ』とは、ポケモンファイアレッドをプレイする上での厳しいルールを設けて挑戦することです。今回は『見ざる聞かざる』というルールでプレイします。これは、プレイヤーが自分で捕まえたポケモン以外の情報は一切見ることができず、聞くこともできないというものです。

この挑戦では、主人公のポケモンを育成し、強敵を倒しながらポケモンリーグを目指していきます。しかし、自分で捕まえたポケモン以外の情報が一切分からないため、何のポケモンが出現するかもわからず、弱いポケモンが出てきても逃げることができません。

そんな中、主人公のポケモンたちが成長し、強いポケモンとのバトルを繰り広げながらポケモンファイアレッドをクリアすることが目標です。『鬼畜チャレンジ』でのプレイはとても難しく、プレイヤーの知識や戦略が試されるチャレンジとなっています。

未分類カテゴリの最新記事