【古のサイクル】14個のタイプを半減にするランターン×エアームドを誰も突破できない件 新技習得でもはや敵なし!【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【古のサイクル】14個のタイプを半減にするランターン×エアームドを誰も突破できない件 新技習得でもはや敵なし!【ポケモンSV】

【古のサイクル】14個のタイプを半減にするランターン×エアームドを誰も突破できない件 新技習得でもはや敵なし!【ポケモンSV】

ポケモンの世界には、14種類のタイプがあります。その中でも、特に強力な組み合わせとして知られるのが「ランターン×エアームド」です。この2匹のポケモンは、お互いの弱点を補い合うことで、ほとんどのタイプに対して有利な戦いを展開することができます。

しかし、最近注目を集めているのが、このランターン×エアームドというコンビをさらに強力にすることができる新しい技の登場です。その名も「ポケモンSV(サドンボルト)」。この技を習得したランターンは、自身のタイプを半減することができるため、相手の攻撃をさらに弱めることができます。

この新技の存在により、ランターン×エアームドのコンビはさらに強化され、誰も突破できない強さを誇るようになりました。相手のポケモンはどんなタイプであっても、このコンビを突破することは非常に難しくなりました。

また、ポケモンSVを習得したランターンは、弱点タイプを持つ相手に対しても強力になるため、新しい敵が現れることもありません。つまり、このコンビを使うことで、古のサイクルを半減する14種類のタイプを完璧にカバーすることができるのです。

今や、ポケモンバトルでも最強のコンビとして知られるランターン×エアームド。そして、そのさらなる強化という新技の存在により、誰も突破できない強さを誇るようになったことで、この古のサイクルを完全に封じることができるようになりました。

未分類カテゴリの最新記事