【マイクラ】1マスブロックから『テラスタルポケモン』が出てくる世界でサバイバルしたらヤバすぎた!? | ポケモンGO動画まとめ

【マイクラ】1マスブロックから『テラスタルポケモン』が出てくる世界でサバイバルしたらヤバすぎた!?

【マイクラ】1マスブロックから『テラスタルポケモン』が出てくる世界でサバイバルしたらヤバすぎた!?

マイクラとは、ブロックを使って自由自在に世界を作り上げることができるゲームです。今回は、「テラスタルポケモン」という特殊なモンスターが出現する世界でサバイバルしてみました。

この世界では、通常のマイクラのモンスターとは異なり、1マスの大きさしかないブロックからもうひとつの世界である「テラスタルポケモン」が出現します。これは、テラスタルポケモンが住む世界であり、サイズは通常のマイクラと同じですが、ブロックが1マスしかないことで見た目はかなり異様です。

当然、この世界にはテラスタルポケモン以外にも普通のモンスターが存在します。しかし、テラスタルポケモンは衝突しないため、一緒にサバイバルすることができます。ただし、テラスタルポケモンは他のモンスターと比べてかなり強力であり、手に負えないほどの攻撃力を持っています。

さらに、この世界では食料やアイテムが通常のマイクラよりも少なく入手が困難です。これは、テラスタルポケモンの出現によって、世界が歪められてしまい、生き延びることが難しくなるためです。

そのため、この世界でのサバイバルは非常に過酷で、テラスタルポケモンとの戦いや資源の確保に苦労します。しかし、その分達成感や刺激も大きく、最後まで生き残ることができれば大きな成就感を得ることができるでしょう。

テラスタルポケモンの世界でのサバイバルは、通常のマイクラよりもずっと過酷で危険なものですが、その分冒険心がくすぐられる楽しい体験になること間違いありません。ぜひ挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事