【ポケモンSV】タロちゃんのスマホを見てあることに気が付いたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】タロちゃんのスマホを見てあることに気が付いたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

【ポケモンSV】タロちゃんのスマホを見てあることに気が付いたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

ポケモンの新しい拡張パック「藍の円盤」の後編が配信される前夜、YouTuberの「タロちゃん」が配信した生放送で、ポケモンのスマートフォンアプリである「ポケモンスマイル」と「ポケモンホーム」を開いていたことにネット上で話題になりました。

ポケモンスマイルは、スマホを使ってポケモンを捕まえるゲームで、ポケモンホームはポケモンをバトルさせたり育てたりするアプリです。

タロちゃんの配信を見たネットユーザーたちは、ポケモンスマイルやポケモンホームが開いていることに気が付いて、「先にプレイしてから配信できるのか」や「どんなポケモンを育てているのか気になる」といった様々な反応をしました。

また、タロちゃん自身も後日、ポケモンスマイルやポケモンホームを使っている理由を説明するなど、配信内容と合わせてさらに注目を集めました。

このように、タロちゃんの配信に対するネット上の反応が集まり、ポケモンの新しい拡張パックの配信前から話題が広がっていることが分かります。

未分類カテゴリの最新記事