【ポケモンsv 藍の円盤】藍の円盤で超絶強化!新たに育成必須の最強ポケモン7選! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv 藍の円盤】藍の円盤で超絶強化!新たに育成必須の最強ポケモン7選!

【ポケモンsv 藍の円盤】藍の円盤で超絶強化!新たに育成必須の最強ポケモン7選!

藍の円盤とは、ポケモンの育成に欠かせないアイテムです。このアイテムを使用することで、ポケモンの個体値(SV)を最大まで強化することができます。個体値が高いポケモンほど、能力が高くなり、強力な技を覚えることができます。

最近では、特に育成に欠かせないと言われている最強ポケモンが7匹います。それぞれのポケモンについて紹介したいと思います。

まず1匹目は、「ゲッコウガ」です。ゲッコウガは個体値が高いと特に速さが強化されるため、素早く攻撃を仕掛けることができます。また、特性である「しゅうかく」のおかげで、必ず先制攻撃ができるため、バランスの良い攻撃が可能です。

2匹目は、「ルカリオ」です。ルカリオは個体値が高いととてもバランスの良い能力を発揮することができます。特に攻撃力が高く、特性の「せいしんりょく」で攻撃がさらに強化されます。また、タイプが多彩なため、様々なポケモンに対応することができます。

3匹目は、「ウルガモス」です。ウルガモスも個体値が高いと非常に強力な攻撃が繰り出せるポケモンです。特に攻撃力が高く、特性の「かそく」でさらに速さも上がります。加えて、炎タイプの多彩な技を覚えるため、火力の高いポケモンとして活躍することができます。

4匹目は、「ギャラドス」です。ギャラドスも個体値が高いと非常に強力なポケモンになります。攻撃力が高く、特性の「すいすい」で素早く移動できるため、素早い攻撃を仕掛けることができます。また、受けるダメージを減らす特性の「いかく」も持っているため、長い戦いでも活躍することができます。

5匹目は、「カビゴン」です。カビゴンも個体値が高いと非常に強力なポケモンになります。防御力が高く、特性の「もふもふ」により、物理攻撃に対して耐性を持ちます。また、回復技を覚えることができるため、長い戦いでもグイグイと立ち回ることができます。

6匹目は、「カイリュー」です。カイリューは個体値が高いととてもバランスの良いポケモンになります。攻撃力が高く、特性の「ふしぎなうろこ」で特殊攻撃力も上がります。また、飛行タイプであるため、地上のポケモンに対して有利な戦いを展開することができます。

最後の7匹目は、「マイナン」です。マイナンも個体値が高いと非常に強力な特殊攻撃型ポケモンになります。特殊攻撃力が高く、「しんそく」という特性で2ターン目からは必ず先制攻撃ができます。また、種族値に比べて技の多さがうれしいポイントです。

以上が藍の円盤で超絶強化することができる最強ポケモン7選です。育成に欠かせないアイテムである藍の円盤を使用して、最強のポケモンを育ててみてください!

未分類カテゴリの最新記事