【スーパーリーグ】世界大会王者ItsAXNも愛用!「シャドウグライガー」構築を使うぞ!【生配信】 | ポケモンGO動画まとめ

【スーパーリーグ】世界大会王者ItsAXNも愛用!「シャドウグライガー」構築を使うぞ!【生配信】

【スーパーリーグ】世界大会王者ItsAXNも愛用!「シャドウグライガー」構築を使うぞ!【生配信】

スーパーリーグとは、世界規模のポケモンバトル大会であり、世界中のトレーナーが参加することができます。その中で、最も優れたバトル力を持つトレーナーが王者として称えられます。

この大会で、昨年の世界大会王者であるItsAXNさんが使用している構築が「シャドウグライガー」と呼ばれるものです。シャドウグライガーは、シャドウクローという強力な特殊技を持つグライオンを中心とした構築で、高い攻撃力と耐久力を兼ね備えています。

今回、私たちは生配信を通じて、ItsAXNさんが使用するシャドウグライガー構築を学び、私たち自身もバトルに活かすことを目指します。大会で活躍するためには、優れた構築を探求し、練習することが重要です。まだまだ学ぶことが多いポケモントレーナーの方々にとって、この生配信は貴重な機会となるでしょう。ぜひこの機会を活用し、ポケモンバトルの楽しさを共有しましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事