【事前準備】ホリデーリトル開幕間近!CP500以下で進化後も参加可能!?今コレを厳選やっておけば確実に差がついて絶対有利に!【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【事前準備】ホリデーリトル開幕間近!CP500以下で進化後も参加可能!?今コレを厳選やっておけば確実に差がついて絶対有利に!【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

【事前準備】ホリデーリトル開幕間近!CP500以下で進化後も参加可能!?今コレを厳選やっておけば確実に差がついて絶対有利に!【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

12月16日に『ポケモンGO』で新しいイベント「ホリデーリトル」が開催されます。このイベントでは、CP500以下のポケモンも進化後も参加可能となる「リトルカップ」が開催されます。ただし、参加条件には制限があり、一度進化したポケモンや変身後のポケモンは参加できません。

そのため、事前に準備をしておくことが重要です。特に、CP500以下で強いポケモンを厳選して育成することで、リトルカップに参加した際に有利に戦えるようになります。また、特定のポケモンを育成することで、他のプレイヤーと差をつけることができるでしょう。

具体的なやり方としては、以下のポイントが挙げられます。

1. CP500以下のポケモンを厳選する
リトルカップでは、CP500以下のポケモンしか参加できません。そのため、事前に育成しておきたいポケモンを見極め、CP500以下の強い個体を選んで育成するようにしましょう。

2. 良い技を覚えさせる
CP500以下のポケモンでも、強力な技を覚えることで戦闘力を上げることができます。厳選したポケモンには、適した技を覚えさせるようにしましょう。また、ポケモンを進化させる前に技を覚えさせることも忘れないようにしましょう。

3. キャンディを集める
リトルカップに参加するためには、CP500以下のポケモンを進化させたり強化したりする必要があります。そのために必要なのがキャンディです。事前に大量のキャンディを集めておくことで、進化や強化をスムーズに行うことができます。

4. 他のプレイヤーと情報を共有する
リトルカップは、他のプレイヤーと協力して戦うことも重要です。自分が育成したポケモンとは異なるタイプのポケモンを育てている人や、強い技を覚えさせたポケモンを持っている人と情報を共有することで、より強力なチームを組むことができるでしょう。

以上がホリデーリトルに向けた事前準備のポイントになります。コツコツと育成しておけば、リトルカップで有利に戦えるようになるはずです。ぜひこの機会に頑張って育成して、リトルカップで活躍しましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事