【ポケモンsv 藍の円盤】DLC第3弾 第4弾で新たな伝説の登場が決定!?さらにDLCの続編の伏線もご紹介!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv 藍の円盤】DLC第3弾 第4弾で新たな伝説の登場が決定!?さらにDLCの続編の伏線もご紹介!!

【ポケモンsv 藍の円盤】DLC第3弾 第4弾で新たな伝説の登場が決定!?さらにDLCの続編の伏線もご紹介!!

ポケモンの新しい拡張パックである「藍の円盤」の第3弾と第4弾が発表されました。この拡張パックでは、伝説のポケモンが新たに追加されます。さらに、第3弾のストーリーには、第4弾の伏線が絡んでいることが示唆されています。

第3弾では、古代の伝説である「藍の円盤」を巡る物語が展開されます。そして第4弾では、「藍の円盤」を手がかりにディアルガやパルキアなどの伝説のポケモンが登場します。さらに、第3弾で登場した新たな伝説のポケモンとの関係性や、謎のポケモン「****」との因果関係が明らかになるようです。

また、第3弾や第4弾には、他の作品の伝説のポケモンも登場する可能性があります。このように、第3弾と第4弾は密接につながっており、拡張パックの物語がさらに深まることが期待されます。

「藍の円盤」のDLC第3弾は2022年1月に、第4弾は同年夏に発売予定です。どのような伝説のポケモンが登場するのか、そして第3弾と第4弾の物語の行方にも注目が集まります。ポケモンファンは今後の情報に期待しましょう。

未分類カテゴリの最新記事