【ポケモンGO】マスターリーグのスパークにcp1500以下のポケモン2体で勝 ガラルマッギョ ナマズン  #pokemongo  #Short | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】マスターリーグのスパークにcp1500以下のポケモン2体で勝 ガラルマッギョ ナマズン  #pokemongo  #Short

【ポケモンGO】マスターリーグのスパークにcp1500以下のポケモン2体で勝 ガラルマッギョ ナマズン   #pokemongo  #Short

s

ポケモンGOのマスターリーグでは、Sparksというトレーナーと戦います。今回は、cp1500以下のポケモンを2体使って勝つ方法をご紹介します。相手のチームには、ガラルマッギョとナマズンという強力なポケモンがいて、非常に厳しい戦いになるかもしれません。しかし、絶対に諦めないでください!

まず最初に、相手のポケモンのタイプを把握しましょう。ガラルマッギョは、地面とドラゴンタイプで、ナマズンはみずタイプです。この情報を把握することで、どのポケモンを使えば相手を倒せるかが分かります。

次に、cp1500以下のポケモンの中から、ガラルマッギョに有効な技を持つポケモンを選びます。例えば、くさタイプのポケモンであれば、効果的な技が「リーフブレード」や「エナジーボール」です。また、ナマズンには、でんきタイプのポケモンが有効です。

戦闘では、相手の攻撃には巻き込まれないように、自分のポケモンの特性を活かして回避しましょう。例えば、エスパータイプのポケモンの「ねばねばネット」や、ノーマルタイプの「ぼうぎょポーズ」を使うことで、ダメージを軽減することができます。

最後に、必ず相手のポケモンが出てくる前に、スパークのポケモンを手持ちに残しましょう。相手のポケモンが出てきたら、すぐに捕まえることができます。そして、手持ちのポケモンで残りの相手のポケモンを倒しましょう。

以上が、cp1500以下のポケモンでもスパークに勝つための攻略法です。是非参考にして、マスターリーグでの勝利を目指してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事