【世界ランカーが解説】新しいスーパーリーグ環境を徹底解説します。最強ポケモンランキングS17【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【世界ランカーが解説】新しいスーパーリーグ環境を徹底解説します。最強ポケモンランキングS17【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

【世界ランカーが解説】新しいスーパーリーグ環境を徹底解説します。最強ポケモンランキングS17【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

今、ポケモンGOのGOバトルリーグでは、新しいスーパーリーグシーズン17が始まりました。これは、ポケモンGOで使用できるポケモンのCP制限が1500未満であるスーパーリーグで行われるシーズンのことです。今回は、世界ランカーがこの新しいスーパーリーグ環境を徹底的に解説していきます。

まず、ポケモンGOではスーパーリーグに参加するためには、ポケモンのCPが1500未満である必要があります。そのため、強力なポケモンで固めたパーティーを組むことができません。その代わりに、相手のポケモンと相性を見極めて選択することが重要になります。

今回は、世界ランカーがそれぞれの種族値や技、特徴を踏まえて各ポケモンの評価を行い、ポケモンのランキングを発表しました。その結果、今シーズンのスーパーリーグでもっとも強いポケモンは、スワンプァートやウォブフェット、メディチャムなどのポケモンでした。

また、今回は新しいポケモンも追加され、それらも評価に加えられました。特に注目されるのは、かぜおこしタイプのポケモンであるタングナの強さです。新しい環境に合わせた育成や戦略が必要になるので、今回のランキングはとても参考になります。

さらに、スーパーリーグにおける目標として、「ランク10」が注目されています。ランク10とは、トーナメントで勝ち抜いて最後まで勝ち続けることで達成できる称号です。今回は新しいポケモンや理解度の高い戦術を取り入れることで、ランキングが上がる可能性がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

今シーズンのスーパーリーグは、新しいポケモンや新しい環境での戦いになるので、今までとはまた違った楽しみ方ができそうです。ぜひ、世界ランカーの解説や今回のランキングを参考にしながら、自分なりの最強パーティーを組んで挑戦してみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事