#ポケモンgo #初投稿 【スーパーリーグ】レート1700前半 | ポケモンGO動画まとめ

#ポケモンgo #初投稿 【スーパーリーグ】レート1700前半

#ポケモンgo #初投稿 【スーパーリーグ】レート1700前半

の安定した立ち回り
ポケモンGOのバトルモードであるスーパーリーグにおいて、レートが1700前半のプレイヤー向けにオススメの立ち回り方を説明します。

まず、レートが1700前半ということはまだまだ上達の余地があるということです。そのため、まずは自分のパーティーを見直すことが大切です。高レート帯では特定の強いポケモンだけで構成されたパーティーが多くなりますが、1700前半では幅広い種類のポケモンを使うことが可能です。そのため、お気に入りのポケモンを使用することができますが、相性やタイプカバーにも注意する必要があります。

また、スーパーリーグではバトルにおける重要なポイントとして、シールドのタイミングを上手く使うことが挙げられます。シールドは一度使用すると再使用するまで時間がかかるため、相手の攻撃が強い場合は無駄なシールドを使わずにポケモンを交代することも有効です。しかし、やはりシールドは大切な役割を果たすため、タイミングを見極めて上手く使うことが重要です。

さらに、相手のパーティーを把握することも重要です。バトル前には相手のパーティー構成や使用しているポケモンの技を確認することができるため、相手の特性や対策を考えながら立ち回ることが重要です。

最後に、1700前半のプレイヤーはまだまだ経験も少ないため、相手の予測がしやすくなります。そのような状況では、先手を取って動きを読むことも重要です。相手が使用すると予想されるポケモンに対して有効な技を使うことで有利な展開をつくることができます。

以上が、レート1700前半のプレイヤーにオススメの立ち回り方です。自分のパーティーを見直し、相手の動きを読みながらシールドを上手く使うことで安定したバトルができるようになるでしょう。楽しんでプレイし、上達していきましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事