DLC後編の終盤のシーンまじで怖くなかった?に対するみんなの反応集【ポケモン反応集】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

DLC後編の終盤のシーンまじで怖くなかった?に対するみんなの反応集【ポケモン反応集】【ポケモンSV】

DLC後編の終盤のシーンまじで怖くなかった?に対するみんなの反応集【ポケモン反応集】【ポケモンSV】

この質問に対して、みんなの反応をまとめると以下のようになります。

– 「怖くてもやりきった感があって良い気分」「怖いのは好きだけど、最後は泣けた」「最初は怖かったけど、徐々に慣れてきた」「最後のバトルは怖すぎて震えた」「ほんとに怖くて夜中にやる勇気がなかった」「おっさんホラーのような雰囲気が怖い」「怖くても楽しんでプレイしてる」「GTSの幽体に出会った時はビビった」「友達と一緒にやったから怖くなかった」など、怖いと感じた人もいれば楽しんでプレイしている人もいます。

– また、怖いと感じなかった人もいて、「怖いというよりも面白かった」「怖いとは思わなかったけど、惹き込まれる展開で楽しかった」「あまり怖くなかったけど楽しめた」「特に怖くはなかったけど、興奮した」「グラフィックや演出は怖いと思ったけど、ストーリーは良かった」などのコメントがありました。

– さらに、「主人公の心理描写や展開がリアルで怖かった」「シリアスな雰囲気が怖かったけど、それも楽しめた」「心理的な恐怖がありつつも、ポケモンらしさもあり、バランスが良かった」など、ストーリーが怖かったという意見もありました。

– 一方で、「怖くはなかったけど、DLC後編のシナリオの中で一番エキサイティングだった」「怖くはなかったけど、緊張感やドキドキ感はあった」「怖さよりも圧倒される演出があった」という感想もありました。

– 最後に、「怖い?そんなことよりも、個性豊かなポケモンを楽しもう!」という意見や、「何を言ってるの?全然怖くなかったよ」というコメントもありました。

– これらの反応から、DLC後編の終盤のシーンには怖さや緊張感がありつつも、その緊張感を楽しんでプレイする人もいれば、怖くて夜中にプレイできない人もいるなど、個人の感想が分かれるようです。しかし、ポケモンらしさを感じながらも、怖いという意見もあり、バトルやストーリーの展開については高い評価を得ているようです。

未分類カテゴリの最新記事