今年1番のレア色違いは!?色違い確率もすべて判明!カウントダウンライブ【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

今年1番のレア色違いは!?色違い確率もすべて判明!カウントダウンライブ【ポケモンGO】

今年1番のレア色違いは!?色違い確率もすべて判明!カウントダウンライブ【ポケモンGO】

ポケモンGOで実装されている色違いポケモンの中でも、今年最もレアな色違いは「シャイニー・アブソル」でしょう。色違いバージョンの特別な色合いが施されており、見た目が非常にカッコよくなっています。また、他の色違いポケモンよりも出現率が低く、GETするのが難しいため、プレーヤーからも非常に人気があります。

さらに、色違いポケモンが出現する確率は、通常のポケモンの約1/450と言われています。しかし、最近の調査で、特定のイベントや場所によって出現率が上がることが判明しています。例えば、アブソルが主役のイベントや、アブソルが多く出現する場所である「風の泉」では、出現率が1/20〜1/30にまで上がっているとのことです。

このように、色違いポケモンの出現率は場所やイベントによって変動するため、効率よくGETするには、イベントや場所の情報をチェックすることが重要です。今後も色々なイベントや場所で色違いポケモンが出現する可能性がありますので、チャンスを逃さないようにしましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事