【ポケモンSV】優秀技習得で強力なコンボができるようになったズルズキンさん!【ゆっくり実況】【スカーレットバイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】優秀技習得で強力なコンボができるようになったズルズキンさん!【ゆっくり実況】【スカーレットバイオレット】

【ポケモンSV】優秀技習得で強力なコンボができるようになったズルズキンさん!【ゆっくり実況】【スカーレットバイオレット】

今回はポケモンのSVというシステムを紹介します。 SVとはスタンダードバトルバトルルールのことで、通常より高いステータスのポケモンを使用できるシステムです。そのSVを活かし、ズルズキンさんがどのような強力なコンボを使えるようになったかを紹介します。

ズルズキンさんは、通常は覚えないはずの技を強力な優秀技として習得します。例えば「アクアジェット」や「トリックルーム」など、ズルズキンさんの得意な技ばかりです。これらの技を組み合わせることで、相手を攻めたり自分を守ることができる強力なコンボが生まれます。

さらに、ズルズキンさんはスカーレットバイオレットというお守りを持つことで、さらに力を発揮できるようになります。このお守りは、呼びかけることで自分の次に使う技を優先して使ってくれるというものです。つまり、相手が先制攻撃を仕掛けてきても、お守りを呼びかけることで先制することができます。

このように、ズルズキンさんは優秀技とスカーレットバイオレットを組み合わせることで、非常に強力なコンボを使うことができます。そして手元にある相手に対しても、高いステータスを活かして勝利をものにすることができるでしょう。是非、ポケモンバトルで使ってみてください!

未分類カテゴリの最新記事