【2024・最新版】今こそ強化すべき最強ポケモンTOP5!あのポケモンが相当ヤバイ・・!?【ポケモンGO・ランキング・シャドウポケモン・メガシンカ】 | ポケモンGO動画まとめ

【2024・最新版】今こそ強化すべき最強ポケモンTOP5!あのポケモンが相当ヤバイ・・!?【ポケモンGO・ランキング・シャドウポケモン・メガシンカ】

【2024・最新版】今こそ強化すべき最強ポケモンTOP5!あのポケモンが相当ヤバイ・・!?【ポケモンGO・ランキング・シャドウポケモン・メガシンカ】

ポケモンGOの最新バージョンである2024年において、強さをより高めるべきポケモンTOP5について紹介します。このランキングでは、特にヤバイと言われているポケモンも登場します。注目のポケモンGOの最強ポケモンを見ていきましょう!

1位:メガサーナイト
メガシンカをすることでさらにパワーアップするメガサーナイトは、特に戦闘力が高く、攻撃力や防御力も兼ね備えています。また、ドラゴンタイプであるため弱点を持たず、非常にバランスの良いポケモンです。

2位:シャドウメタグロス
シャドウポケモンとしては最強クラスと言われているメタグロス。高い攻撃力と耐久力を持ち、どんな相手にもダメージを与えることができます。また、シャドウポケモンの特典であるシャドウボールを覚えることで、さらに強力になります。

3位:メガルカリオ
メガシンカをすることで格段に強くなるルカリオ。攻撃力が高く、強力な物理技を覚えることができるため、メガシンカ後は相手を一気に倒すことができます。特に、アローラのすがたを持つポケモンに対しては有利です。

4位:シャドウサルギツァン
シャドウポケモンとしては最も強いと言われているサルギツァン。高い攻撃力と素早さを持ち、闘技場でも大活躍します。特にシャドウボールを覚えることで、手持ちのポケモンたちの電気タイプの攻撃に強くなります。

5位:メガハッサム
メガシンカをすることで攻撃力がさらに強力になるハッサム。防御も高く、様々なタイプの攻撃を受けても耐えられます。また、すばやさを上げることで、相手の攻撃を先制することができるため、有利な戦いを展開することができます。

以上が2024年のポケモンGOにおける最強ポケモンTOP5です。これらのポケモンを手に入れることで、より強力な手持ちポケモンを構築することができるでしょう。ただ、強さだけでなく、自分のお気に入りのポケモンを育てることも大切です。お気に入りのポケモンで戦うことで、より楽しくポケモンGOをプレイすることができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事