【横型配信】「ニョロボン」で年内レジェンド行くぞ!【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【横型配信】「ニョロボン」で年内レジェンド行くぞ!【スーパーリーグ】

【横型配信】「ニョロボン」で年内レジェンド行くぞ!【スーパーリーグ】

「横型配信」とは、動画配信やゲーム配信などで使われる用語で、画面を横方向にした配信形式のことを指します。つまり、画面を横にして配信を行うことを意味します。

今回の配信では、ゲーム「ポケモンGO」に登場するキャラクターである「ニョロボン」を育成して、「スーパーリーグ」というバトルモードで強いポケモンと戦い、年内に上位ランクの「レジェンド」になることを目指すという内容です。配信者は「ニョロボン」を使って勝ち進み、視聴者たちと一緒に楽しみながらレジェンドを目指します。

配信者は画面を横にしますので、視聴者は画面を縦にすることで配信を見ることができます。既存の縦型配信に比べて画面が広くなるため、よりゲームの様子を見やすく、より配信者と視聴者が一体感を持って楽しめる配信形式と言えます。配信を通じて、ポケモンGOの魅力や戦略的なプレイ方法を学び、一緒に楽しむことができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事