【ポケモンSV】ゆく年くる年!ストーリー終わるまで眠れまテン!!第3部(初見攻略)ボール個数制限縛り | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】ゆく年くる年!ストーリー終わるまで眠れまテン!!第3部(初見攻略)ボール個数制限縛り

【ポケモンSV】ゆく年くる年!ストーリー終わるまで眠れまテン!!第3部(初見攻略)ボール個数制限縛り

ポケモンSV(ショットバトル)での新しい挑戦として、「ゆく年くる年!ストーリー終わるまで眠れまテン!!第3部」があります。このチャレンジでは、ポケモンのストーリーモードをプレイしながら、ボールの数を制限するという縛りがあります。

具体的には、プレイヤーは毎回のストーリーモードの冒険について、ボールの数を制限する必要があります。例えば、1回の冒険で使えるのは10個のボールまでと決めた場合、その10個のボールを使い切ってしまうと、その冒険は終了となります。

そして、終了後は必ず相手のポケモンとポケモンバトルを行うことになります。そのバトルでは、相手のポケモンを全て捕まえるまで、残っているボールの数を使って戦うことになります。もし、捕まえられなくても構いませんが、残ったボールの数を報告する必要があります。

また、このチャレンジでは、新しいポケモンをゲットするたびに、ポケモンのレベルを乱数で決め、そのレベルまで成長させなければなりません。これによって、ランダムなレベルのポケモンを育成する楽しみを味わうことができます。

以上が、【ポケモンSV】ゆく年くる年!ストーリー終わるまで眠れまテン!!第3部(初見攻略)ボール個数制限縛りの説明です。新しい挑戦として、ポケモンの育成方法やバトルでの戦略を練習することができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事