1ヶ月でレジェンド到達して世界25位!パーティ教えてもらったので紹介します!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

1ヶ月でレジェンド到達して世界25位!パーティ教えてもらったので紹介します!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

1ヶ月でレジェンド到達して世界25位!パーティ教えてもらったので紹介します!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ポケモンGOのゲームモードのひとつであるGOバトルリーグにおいて、私は1ヶ月でレジェンドランクに到達し、世界ランキング25位に入ることができました!この成果を収めることができたのは、優秀なパーティを教えてくれた友人のおかげです。今回はそのパーティを紹介します。

このパーティはスーパーリーグというバトルリーグで使用するもので、スーパーリーグではCP2500以下のポケモンを使用することができます。私が使用したパーティは、サンダース・マリルリ・アーマルドの3匹で構成されています。

まず、サンダースは電気タイプのポケモンで、高い攻撃力と耐久力を持っています。電気タイプは水タイプに強く、多くの水タイプポケモンが出現するスーパーリーグでは活躍することができます。

次に、マリルリは水と闘技タイプを持つポケモンです。高い耐久力と優秀な水タイプの攻撃技を持つため、炎・岩・地面タイプなどに強い戦い方ができます。

最後に、アーマルドは甲羅をまとったノコッチタイプのポケモンです。高い防御力と繰り出す複数のタイプの攻撃技により、幅広いタイプのポケモンに対応することができます。

この3匹のポケモンを上手に組み合わせることで、様々なタイプの相手に対して効果的に戦うことができます。さらに、トレーニングや技の強化などの工夫を行うことで、さらに強力なパーティにすることができるでしょう。

私がレジェンドランク到達に至ったのは、このパーティの組み合わせに加え、相手のポケモンの行動を読み、戦略的な動きをすることができたからだと思います。どのポケモンを出すか、どの技を使うかを見極めることが重要です。

ポケモンGOのGOバトルリーグでは、パーティの強さも大切ですが、相手とのバトルにおける戦略的な思考や反応力も重要です。ぜひこのパーティを参考に、自分だけのオリジナルパーティを作り、世界のトッププレイヤーを目指してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事