【ポケモンGO】初心者がシャドウハクリュー使ってみた# #gbl #バトルリーグ #スーパーリーグ #ポケモンgo | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】初心者がシャドウハクリュー使ってみた# #gbl #バトルリーグ #スーパーリーグ #ポケモンgo

【ポケモンGO】初心者がシャドウハクリュー使ってみた# #gbl #バトルリーグ #スーパーリーグ #ポケモンgo

#初心者

ポケモンGOは、スマートフォンで遊べるポケモンのゲームです。バトルリーグという機能があり、自分のポケモンを使って他のプレイヤーとバトルすることができます。初心者でも楽しめるようにスーパーリーグというレベルが低いバトルがあります。
今回は、そのスーパーリーグで使えるシャドウハクリューというポケモンを使ってみました。シャドウハクリューは、影の力を秘めたドラゴンタイプのポケモンです。強力な攻撃力を持つ一方で、耐久力は低いため、バランスよく戦わなければなりません。
私は初心者なので、シャドウハクリューを使うのは少し勇気がいりましたが、意外にも活躍することができました。バトルでは、相手のポケモンを倒しながらシャドウハクリューの技を使う戦略で勝利することができました。
初心者でも使いやすいポケモンではありませんが、スーパーリーグのレベルでは活躍することができるので、ぜひ挑戦してみることをおすすめします!

最新イベントカテゴリの最新記事