【未回収?】謎のまま終わった『SVの結末』とテラパゴスの"真の力"を深掘り解説!ヘザーの『謎の記憶』の意外な正体とは??【ポケモンSV/藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【未回収?】謎のまま終わった『SVの結末』とテラパゴスの”真の力”を深掘り解説!ヘザーの『謎の記憶』の意外な正体とは??【ポケモンSV/藍の円盤】

【未回収?】謎のまま終わった『SVの結末』とテラパゴスの”真の力”を深掘り解説!ヘザーの『謎の記憶』の意外な正体とは??【ポケモンSV/藍の円盤】

『SVの結末』は、2019年に発売されたゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』のストーリーの結末を指します。しかし、この結末には未回収の謎が残されています。

まず、冒頭で登場する伝説のポケモン、テラパゴスについて注目してみましょう。彼が持つ”真の力”とは一体何なのでしょうか?テラパゴスは、人々の願いを叶えることができるポケモンという設定があります。では、彼の能力はどのようにして発揮されるのでしょうか?

テラパゴスには二つの特徴があります。一つは「ヘルプール」と呼ばれる特定の場所に現れること。もう一つは、自分の姿を変える能力を持っていることです。これらのことから、テラパゴスの真の力は「願いを叶えること」ではなく、「自分の姿を変えること」なのではないかと考えられます。そして、ヘルプールに現れる理由は、自分の姿を変えるための”力”を集めるためかもしれません。

また、ヘザーという少女の『謎の記憶』も注目すべきポイントです。彼女が持つ特殊な能力を利用して、悪い人たちはテラパゴスを操り、ヘルプールに住む人々の願いを叶えるため、テラパゴスの力を集めようとしていました。そして、主人公がヘザーを救ったことで、テラパゴスの力を取り戻したと考えられます。

しかし、ゲーム中ではこのような解釈が明確に示されることはありません。テラパゴスの真の力や、ヘザーの謎の記憶については、謎のまま終わってしまいました。今後の新作や追加コンテンツで、これらの謎が解明される可能性もありますが、現時点では未回収のままとなっています。

『ポケモンソード・シールド』のストーリーには、まだまだ謎が残されています。ファンたちは、今後の展開に注目していることでしょう。

未分類カテゴリの最新記事