禁断の「スキルリンク・テクニシャン」両立させたヤバすぎるチラチーノが実現してしまう。【ポケモンSV実況】 | ポケモンGO動画まとめ

禁断の「スキルリンク・テクニシャン」両立させたヤバすぎるチラチーノが実現してしまう。【ポケモンSV実況】

禁断の「スキルリンク・テクニシャン」両立させたヤバすぎるチラチーノが実現してしまう。【ポケモンSV実況】

スキルリンクとテクニシャンという禁断の特性を持つポケモン、チラチーノの新たな戦略が誕生しました。この組み合わせにより、チラチーノは通常よりもさらに強力な技を連発することが可能となります。

スキルリンクは、1ターンで2〜5回攻撃する場合に必ず最大回数の5回になる特性であり、テクニシャンは威力が40以下の技を使用した場合、その威力が1.5倍になる特性です。通常、これらの特性は相性が悪く同時に使用することができませんが、チラチーノのみが両方の特性を持っているため、両立させることができるのです。

つまり、チラチーノは通常よりもさらに多彩な技を使用し、その威力も倍加させることができるのです。これにより、相手のポケモンを翻弄し、一気に倒していくことが可能になります。

このようなチラチーノの戦略は、ポケモンの最高戦術を追求する上で非常にヤバいものといえるでしょう。プレイヤーはぜひ、実際にチラチーノを使用してみてその強大さを体感してみてください。

未分類カテゴリの最新記事