大好きな推しポケモン!モクローのコミュニティデイで…【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

大好きな推しポケモン!モクローのコミュニティデイで…【ポケモンGO】

大好きな推しポケモン!モクローのコミュニティデイで…【ポケモンGO】

推しポケモンとは、ポケモンGOにおいて特に好きなポケモンのことを指します。私の大好きな推しポケモンはモクローです。モクローはポケモンGOの中でもかわいらしい外見や強力な技が魅力的です。

そして先日、ポケモンGOにおいてモクローのコミュニティデイが開催されました。コミュニティデイとは、特定のポケモンが1日限定で大量発生し、通常よりもレアなポケモンが手に入りやすくなるイベントのことです。

モクローのコミュニティデイでは、普段あまり見かけることができないレアな色のモクローを捕まえることができ、そのモクローは進化すると強力な技を覚えることができます。また、コミュニティデイ限定のエリートTMを使うことで、より強力な技を覚えることもできました。

私はモクローのコミュニティデイの日に、友達と一緒にたくさんモクローを捕まえに出かけました。たくさんのモクローを手に入れ、進化させることができて大満足でした。また、ポケモンGOをしている人たちとも交流ができる素敵なイベントでした。

今後も、モクローを大事に育てていきたいと思います。また、次のコミュニティデイでも楽しみに待っています!

最新イベントカテゴリの最新記事