【レギュF開幕】新環境オススメのポケモンたちで強い構築組んできた!!!【ポケモンSV/ダブルバトル】 | ポケモンGO動画まとめ

【レギュF開幕】新環境オススメのポケモンたちで強い構築組んできた!!!【ポケモンSV/ダブルバトル】

【レギュF開幕】新環境オススメのポケモンたちで強い構築組んできた!!!【ポケモンSV/ダブルバトル】

レギュレーションFが始まり、新しいポケモンの環境が広がりました!今回はその環境で強い構築を組んできましたので、紹介します。

まずは、サンダー。とても強力なポケモンで、特性の「内在特性」で天候を強制的に「すばやさ」に変えることができます。また、特殊攻撃が高く、「10万ボルト」「めざめるパワー氷」などの技を習得し、幅広く攻めてくることができます。

次に、ヴーパル。「ちからずく」で「すばやさ」を下げることができる上に、「みがわり」で防御もできる優れた技を持ちます。さらに、「ぼうじん」で相手の特殊攻撃を下げることもできます。高い耐久力もあるので、長期戦にも強いポケモンです。

また、ゲンガーもおすすめです。「すりぬけ」で相手の「もぐる」や「ほろびのうた」などの技を無効化できます。さらに、高い特殊攻撃力を活かし、「シャドーボール」や「シャドーボール」などの強力な技で相手を倒していきましょう。

さらに、ザシアンも注目です。とても高い「かくとう」と「かくとう」タイプのポケモンで、特殊攻撃力も高いため、「いわなだれ」や「がんせきふうじ」などの技を習得して攻めていくことができます。

最後に、メガヤンマは新しい追加ポケモンです。特殊攻撃力が非常に高く、「びびる」で威嚇してから「こおりづけ」や「ソーラービーム」などで相手を倒していきましょう。

以上が新環境でおすすめのポケモンの紹介でした。各ポケモンの特性や技を活かして、自分なりの強力な構築を組んでいただければと思います。ぜひ試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事