【スーパーリミックス】新技ダブル習得で超強化されたジュナイパー!!衝撃の性能を実戦で徹底分析したら結局強いのは〇〇!?【GBL】 | ポケモンGO動画まとめ

【スーパーリミックス】新技ダブル習得で超強化されたジュナイパー!!衝撃の性能を実戦で徹底分析したら結局強いのは〇〇!?【GBL】

【スーパーリミックス】新技ダブル習得で超強化されたジュナイパー!!衝撃の性能を実戦で徹底分析したら結局強いのは〇〇!?【GBL】

スーパーリミックスとは、ポケモンGOの対戦モードであるグレートバトルリーグ(GBL)に登場する、特定のポケモンの能力を強化する新しい技を習得させることで、更に強化されるシステムのことです。

最近、このスーパーリミックスが導入されたジュナイパーが話題となっています。ジュナイパーは元々も強力なポケモンでしたが、新しい技を習得することでさらに強化されました。

その衝撃的な性能を詳しく分析してみると、特に新しい技である「ダブルアタック」が注目されます。これは一度の攻撃で2回攻撃を行うことができるというもので、通常の攻撃よりも威力が高くなっています。

しかし、実際の戦闘での使用結果を比較してみると、ダブルアタックを持っていないジュナイパーよりも持っているジュナイパーの方が強いという結果が出ています。

これはダブルアタックが威力は高いものの、命中率が低いため、実際にダメージを与えることが少なくなってしまうからです。

そのため、ダブルアタックを持たないジュナイパーの方が命中率は低いものの、連続攻撃ができる「シャドークロー」を多用することで、最終的にダメージ量が多くなります。

つまり、実際の戦闘ではダブルアタックよりもシャドークローを選択することで、ダブルアタックを持たないジュナイパーが強いという結論になります。

しかし、どのポケモンを使うかはトレーナー次第であり、プレイスタイルや相手のポケモンに合わせて選択することが重要です。

スーパーリミックスはポケモンの強化に大きく影響するシステムであり、今後も様々なポケモンのスーパーリミックスが期待されます。トレーナーとして、どのようにスーパーリミックスを活用するかが勝利につながるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事