【 ポケモンSVゼロの秘宝 藍の円盤 】#4 いろいろやる【ぶいすぽっ!/橘ひなの】 | ポケモンGO動画まとめ

【 ポケモンSVゼロの秘宝 藍の円盤 】#4 いろいろやる【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【 ポケモンSVゼロの秘宝 藍の円盤 】#4 いろいろやる【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

こんにちは、今日はポケモンSVゼロの秘宝である藍の円盤についてお話しします。藍の円盤は、伝説のポケモンであるゼロアノムスの力が詰まったアイテムです。このアイテムを手に入れると、強力なゼロアノムスを呼び出すことができるようになります。

さて、今回はいろいろな方法で藍の円盤を手に入れる方法をお伝えします。まずは、公式サイトで配信されているシリアルコードを入手する方法です。これは、特定の商品を購入するともらえるコードを入力することで藍の円盤を手に入れることができます。

次に、オンラインの交換システムを利用する方法です。藍の円盤を持っているトレーナーと交換をすることで手に入れることができます。また、ゲーム内で遭遇する強力なトレーナーとバトルをすることでも手に入れることができます。

さらに、イベント会場に行くことでも藍の円盤を手に入れることができます。公式のイベントやポケモンセンターなどで開催されるイベントに参加して、藍の円盤をもらうことができます。

最後に、ポケモンコレクションを集めることでも藍の円盤を手に入れることができます。ゲーム内で手に入れることのできるポケモンコレクションを集めることで、特定の条件を満たすと藍の円盤をゲットすることができます。

以上、いろいろな方法で藍の円盤を手に入れることができます。ぜひトレーナーの皆さんも、強力なゼロアノムスを手に入れるために、藍の円盤を入手しましょう!

未分類カテゴリの最新記事