【ポケモンSV】イベント限定ポケモンGETのラストチャンス!そして新たな注目イベントも紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】イベント限定ポケモンGETのラストチャンス!そして新たな注目イベントも紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】イベント限定ポケモンGETのラストチャンス!そして新たな注目イベントも紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

ポケモンSVは、今後発売予定の新作ゲーム「ポケットモンスター ソード/シールド」の中で使用できる特別な個体値のことです。この個体値は、通常のポケモンよりも高い数値を持っているため、強力なポケモンを育てることができます。

今回紹介するのは、「イベント限定ポケモンGETのラストチャンス」というお知らせです。ソード/シールドの発売に向けて、イベント限定のポケモンを入手するためのラストチャンスが設けられています。これまでに参加できなかった人も、この機会にぜひ参加してポケモンSVを手に入れてください。

さらに、「碧の仮面」と「藍の円盤」という新しい注目イベントも紹介します。これらのイベントは、ソード/シールドの発売後に開催される予定です。詳細はまだ明らかになっていませんが、ポケモンファンにとっては楽しみなイベントになりそうです。

ポケモンSVを手に入れる最後のチャンスと、新しい注目イベントへの期待が高まります。ソード/シールドの発売が待ちきれませんね。

未分類カテゴリの最新記事