【ポケモン】『BWリメイク』はBDSP、SV、剣盾のどのグラフィックで再現してほしい?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】『BWリメイク』はBDSP、SV、剣盾のどのグラフィックで再現してほしい?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【藍の円盤】

【ポケモン】『BWリメイク』はBDSP、SV、剣盾のどのグラフィックで再現してほしい?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【藍の円盤】

『BWリメイク』について、トレーナーたちがどのグラフィックで再現してほしいかについて質問すると、様々な反応があがってきました。一部のトレーナーは、過去作品である『ブラック・ホワイト』のグラフィックをそのまま再現してほしいと願う声がありました。この作品はグラフィックに重きを置いた作品であり、美しいファンタジー的な世界観が評価されています。そのため、『BWリメイク』でもその美しいグラフィックを再現してほしいという要望が多数寄せられました。

一方で、最近のポケモン作品である『ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』や『ポケットモンスター ソード・シールド』のグラフィックを採用してほしいという意見もありました。これらの作品は、3Dグラフィックを採用し、ポケモンがよりリアルに描かれています。そのため、より鮮明なグラフィックで『BWリメイク』が楽しめるのではないかという期待が寄せられました。

さらに、特殊な要望としては、『藍の円盤』のような昔のポケモン作品のグラフィックを採用してほしいという声もありました。『藍の円盤』は、過去の作品を今の技術で再現したものであり、懐かしさと新しさが融合したグラフィックが特徴的です。そのため、『藍の円盤』で再現された『BWリメイク』も楽しめるという意見がありました。

現在、『BWリメイク』のグラフィックはまだ明らかにされていないため、トレーナーたちの希望が叶うかどうかはわかりません。しかし、どのグラフィックでも楽しめるように、ユーザー側が選択できるようなオプションがあるとより良いのではないかという意見もありました。『BWリメイク』がどのようなグラフィックで楽しめるのか、今後の発表が楽しみです。

未分類カテゴリの最新記事