【ポケモンGO】モクローコミュデイ、色違いが出ない!有明からお台場まで | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】モクローコミュデイ、色違いが出ない!有明からお台場まで

【ポケモンGO】モクローコミュデイ、色違いが出ない!有明からお台場まで

巡っても色違いのモクローに出会えない

モクローコミュデイはポケモンGOのイベントの1つで、特定のポケモンが多く出現し、そのポケモンの色違い(レアな色の個体)が出やすくなります。しかし、中には色違いが出ないこともあります。今回はモクローの色違いがなかなか出ないという状況について説明します。

まず、モクローコミュデイ中はモクローがたくさん出現するため、通常よりも色違いが出やすくなっています。しかし、それでも確率は低いため、なかなか出ないこともあります。また、色違いは偶然によるものであり、一定数のポケモンを捕まえることで必ず出現するわけではありません。

また、モクローの色違いは特にレアな個体ではありません。なので、その地域のモクローの巣がたまたま色違いが出やすい場所でない限り、色違いに出会うことは難しいかもしれません。

さらに、色違いはどのポケモンも特定の場所や時間帯に必ず出現するというわけではありません。なので、有明からお台場まで巡っても色違いのモクローに出会えないことはよくあることです。

つまり、色違いに出会えなかったとしてもそれは偶然の結果である可能性が高く、必ずしも運が悪いわけではありません。また、色違いを求めて遠くまで行く必要もありません。その地域のポケモンの巣や孵化した卵、普段の散歩や通勤の中で出会えるチャンスがありますので、まずは楽しんでポケモンを探してみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事