【ポケモンGO】現環境にブッ刺さり!ヤレユータンで爆勝ち!【スーパーリーグリミックス】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】現環境にブッ刺さり!ヤレユータンで爆勝ち!【スーパーリーグリミックス】

【ポケモンGO】現環境にブッ刺さり!ヤレユータンで爆勝ち!【スーパーリーグリミックス】

ポケモンGOの対戦モードである「スーパーリーグリミックス」において、現在最も強力なポケモンの一つである「ヤレユータン」の活躍について紹介します。ヤレユータンは、隠れ特性「エレキスキン」を持つことで電気タイプの攻撃を無効化し、耐久性が高くなるため、現在の環境で多くの人々から注目を集めています。

また、ヤレユータンはスーパーリーグリミックスで使用できる全てのポケモンに対して、それぞれ強力な攻撃手段を持っているため、非常に汎用性が高いと言えます。例えば、風タイプの「カイリュー」や水タイプの「ギャラドス」に対しては、氷タイプの「アイスシャード」で有利に戦うことができます。

さらに、ヤレユータンは「シャドーボール」や「ブレイブバード」などの強力な特殊攻撃を習得することもできるため、相手のポケモンのタイプに合わせて編成することで、火力面でも優位に立つことができます。

そのため、スーパーリーグリミックスの現環境において、ヤレユータンを使用することで大きな戦力を発揮することができ、その活躍を目にする機会が増えてきました。「ポケモンGO」をプレイする際には、ぜひヤレユータンを育成して活用してみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事