【ポケモンSV】最強バシャーモ対策はこのポケモンを育成せよ!誰でも勝てるようになる対策法と技予想を紹介!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】最強バシャーモ対策はこのポケモンを育成せよ!誰でも勝てるようになる対策法と技予想を紹介!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】最強バシャーモ対策はこのポケモンを育成せよ!誰でも勝てるようになる対策法と技予想を紹介!【碧の仮面】【藍の円盤】

ポケモンSVとは、ポケモンの個体値(パラメーター)のことを指します。最強バシャーモは、パラメーターが高いため、対策が難しいポケモンです。そのため、この対策にはある特定のポケモンを育成する必要があります。

そのポケモンとは、「碧の仮面」や「藍の円盤」に登場するポケモンです。特に、タイプが「みず」と「でんき」の両方を持つポケモンがおすすめです。なぜなら、バシャーモは炎タイプのため、みずタイプの攻撃が効果的であり、さらにでんきタイプでバトルを有利に進めることができるからです。

このポケモンを育成すると、バシャーモを倒すための強力な対策になります。さらに、どのような技を選択するかも重要です。例えば、バシャーモが炎タイプであるため、みずタイプの攻撃技である「みずでっぽう」や、「かえんパンチ」を覚えさせることが有効です。

また、バシャーモが格闘タイプであるため、ロックタイプの技である「ねこだまし」や「がんせきほう」を覚えさせることも有効です。これらの技を組み合わせることにより、バシャーモに有効なダメージを与えることができます。

以上のように、みずとでんき両方のタイプを持つ特定のポケモンを育成し、適切な技を覚えさせることで、最強バシャーモに対抗することができます。ぜひ参考にして、バシャーモ対策に取り組んでみてください。

未分類カテゴリの最新記事