【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#20【ポケモンFRLG】 | ポケモンGO動画まとめ

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#20【ポケモンFRLG】

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#20【ポケモンFRLG】

鬼畜チャレンジとは、ポケモンファイアレッドをプレイする際に、プレイヤーがあらかじめ決めた厳しい条件のもとで挑戦することを指します。通常のプレイよりも難易度が高く、おもしろみがあります。

今回の鬼畜チャレンジでは、「見ざる」と「聞かざる」の意味を持つポケモンのみを使用して、ポケモンファイアレッドをクリアすることを目指しています。つまり、見ることも聞くこともできないポケモンのみで冒険を進めることになります。

ポケモンファイアレッドは、ポケモンシリーズの中でも難易度が高いゲームの一つです。さらに、見ざる聞かざるのポケモンのみを使うという条件を付けることで、より挑戦的なプレイスタイルを楽しむことができます。

このチャレンジを通して、ポケモンの魅力を再発見し、より一層ゲームを楽しむことができるでしょう。ポケモンファイアレッドを鬼畜チャレンジでクリアすることができるか、ぜひ挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事