【地獄】目視厳選不可の色違いメテノ厳選が地獄だった件【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | ポケモンGO動画まとめ

【地獄】目視厳選不可の色違いメテノ厳選が地獄だった件【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

【地獄】目視厳選不可の色違いメテノ厳選が地獄だった件【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

こんにちは、みなさん。今日はポケモンに関するお話をしましょう。

最近、ポケットモンスター サン・ムーンで新しく登場したポケモン、メテノの色違い厳選について話題が集まっています。色違いとは、普通のポケモンとは違う色の個体のことで、見た目が少し変わっています。

色違いポケモンを厳選するには、普通のポケモンと同じように目視できる個体を探す必要があります。しかし、メテノは普通のポケモンと違い、天気や時間帯によって姿が変わるポケモンなので、目視できるかどうか判断が難しいのです。

さらに、メテノの個体値というものがあり、これが高いと強いポケモンに育つ可能性が高くなります。しかし、色違いの個体だけを厳選するのは非常に難しく、一つの色違いメテノを見つけるだけでも時間がかかります。

そのため、プレイヤーの中には何時間も色違いメテノを探し続けている方もいるようです。それだけに、メテノの色違い厳選は「地獄」と言われるほど大変な作業なのです。

しかし、プレイヤーたちはポケモンを大切に育てるため、苦労を重ねながらも色違いメテノを探し続けています。みなさんもぜひ、色違いポケモンを見つけたら大切に育ててみてくださいね。今日のポケモンのお話はここまでです。ありがとうございました。

未分類カテゴリの最新記事