【ポケカ】何故デカイ?お正月ポケモンカード2万円福袋を開封。(開封動画)#ポケカ #福袋 #ポケモンカード | ポケモンGO動画まとめ

【ポケカ】何故デカイ?お正月ポケモンカード2万円福袋を開封。(開封動画)#ポケカ #福袋 #ポケモンカード

【ポケカ】何故デカイ?お正月ポケモンカード2万円福袋を開封。(開封動画)#ポケカ #福袋 #ポケモンカード

お正月には福袋が販売されることが多く、ポケモンカードでも例外ではありません。福袋とは、中に入っている商品が分からない状態でお得な価格で販売されるもので、ゲームやアニメなどのコンテンツに関連した福袋はファンの間で人気があります。

今回紹介するのは、ポケモンカードの福袋の中でも特に高い価格帯である2万円の福袋です。この福袋の特徴はなんといってもカードのサイズが大きいことです。ポケモンカードには通常サイズのものが多いですが、福袋に入っているカードはホロカードという特別な仕様のカードで、通常のカードよりも大きいサイズになっています。

福袋の中身を開封すると、さまざまな種類のカードが出てきますが、その中でも特に注目すべきは「スターターセット」と呼ばれるカードセットです。このセットにはレア度の高いカードが収録されており、ゲットすることができれば相当な価値があると言われています。

福袋の価格は高額ですが、レアカードを手に入れるチャンスもあり、ポケモンカードプレイヤーにとっては新年からも楽しみが増える特別な福袋と言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事