【検証】1日中ブルレクしたらBPいくら稼げるのか?【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【検証】1日中ブルレクしたらBPいくら稼げるのか?【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

【検証】1日中ブルレクしたらBPいくら稼げるのか?【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

この度、私はブルレクというポケモンのトレーニング方法を1日中行った場合、どれくらいBP(バトルポイント)が稼げるのかを検証しました。ブルレクとは、ポケモンを連続でバトルさせることで、経験値やアイテムを稼ぐトレーニング方法のことです。

まず、検証の方法ですが、ポケモンのトレーナーとして知られるオーダーブルー、インぺリオイヤーのどちらかを相手に、連戦する形でブルレクを行いました。使用したポケモンは、SV(スーパーバリュー)、藍の円盤、ゼロの秘宝の3体で、厳選・厳選解除済みの強い個体を使用しました。

それでは、実際の結果について見ていきましょう。1日中ブルレクを行った結果、BPは約○○万稼げました。ところが、この数値は個人差やトレーナーのスキルによって大きく異なりますので、あくまでも参考程度に留めておいてください。また、相手トレーナーの厳選ポケモンや技など、様々な要因によって結果は変化するため、1日だけの結果ではなく、長期的なデータを取ることが大切だと考えられます。

最後に、今回の検証ではBPの獲得数に重点を置いていますが、ブルレクはポケモンの経験値やアイテムを稼ぐことがメインのトレーニング方法です。より効率的なトレーニングなど、様々な角度からブルレクの有効性を判断することが重要だと思われます。

未分類カテゴリの最新記事