新フィールド「ラピスラズリ湖畔」実装までにやるべきことを徹底解説!【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】 | ポケモンGO動画まとめ

新フィールド「ラピスラズリ湖畔」実装までにやるべきことを徹底解説!【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】

新フィールド「ラピスラズリ湖畔」実装までにやるべきことを徹底解説!【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】

「ラピスラズリ湖畔」は、ポケモンスリープ(ポケスリ、Pokémon Sleep)というゲーム内の新しいフィールドです。この新しいフィールドが実装されるまでの間に、私たちが準備するべきことについて詳しく説明します。

まず、ポケモンスリープをプレイするには、スマートフォンとともに専用のデバイス「ポケモンGO Plus +(プラスプラス)」が必要です。このデバイスを手に入れるためには、事前に予約をする必要があります。また、ポケモンGO Plus +に関する最新情報をチェックし、今後の詳細な情報を把握しておくことも重要です。

次に、ポケスリには「ラピスラズリ」が登場します。このアイテムを手に入れるためには、ポケモンGOでのイベントやポケストップからのピックアップを活用し、できるだけ多く集めておくことがおすすめです。また、ポケスリで使用する「ラピスラズリ」に関する最新情報や攻略方法をチェックしておくことも大切です。

さらに、ラピスラズリ湖畔での新しいアクティビティとして、「トレーナーレベル上昇イベント」が実装される予定です。トレーナーレベルを上げるためには、ポケモンGOをプレイする際に経験値をたくさん稼ぐことが重要です。そのために、レイドバトルやフィールドリサーチなどの様々なイベントを活用し、できるだけ多く経験値を稼ぐように努力しましょう。

さらに、ポケスリには「ラピスラ・ペンデュラム」が登場します。これは、ポケモンを成長させるためのアイテムです。ラピスラ・ペンデュラムを手に入れるには、ポケモンのレベルやコミュニティ・デイなど、さまざまな方法があります。どのように手に入れるかを事前にチェックしておき、準備しておくことが大切です。

そして、ポケスリでの新しいトレーニングシステム「スリープトレーニング」が登場します。このニューシステムの詳細はまだ明らかにされていませんが、新しいトレーナースキルやポケモンのタイプ相性などが影響してくると予想されます。そのため、新しいトレーナースキルやポケモンのタイプ相性について理解し、効率的なトレーニングを行うように心がけましょう。

以上が、「ラピスラズリ湖畔」実装までに準備すべきことの一部です。新しいフィールドが実装されるまでに、積極的に情報を収集し、準備をしておくことで、ポケスリをより楽しめるようになるでしょう。お互いにトレーナーレベルを上げ、新しいトレーニングシステムやアイテムを活用し、ポケモンの冒険を楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事