シンクロ時に動きが爆速のポケモン15選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

シンクロ時に動きが爆速のポケモン15選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

シンクロ時に動きが爆速のポケモン15選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

シンクロとは、ポケモンバトルにおいて特別な技術を使ってバトルを行うことを指します。シンクロを駆使することで、ポケモンの動きが非常に速くなり、敵に与えるダメージも大きくなります。今回は、特にシンクロ時に動きが爆速となるポケモンを15匹、紹介していきます。

1. ゴリランダー
ポケモンSVの進化形であり、その速さと攻撃力はトップクラスです。シンクロを使うと更にその速さが上がり、瞬間移動のような動きで敵を翻弄します。

2. エルフーン
サイキックタイプのポケモンで、その瞬間移動のような動きと強力なサイキック攻撃で敵を倒します。シンクロ時には、さらにスピードが上がり、軌道を変えながら敵に攻撃を仕掛けます。

3. ヘラクロス
強力なカブト型ポケモンで、シンクロ後はどんどん速く動き、岩をも一蹴するほどの威力を持った攻撃を繰り出します。

4. ミツハニー
可愛い見た目とは裏腹に、実は蜂のように機敏に動きます。シンクロ時はさらにその動きは加速し、敵をかわすことができません。

5. フライゴン
ドラゴンと地形のような翼を持つポケモンで、シンクロ後はその翼を大きく広げ、瞬間移動のような動きで敵を攻撃します。

6. ライコウ
電気の力で動くミュウ型のポケモンで、シンクロ時はその速さがさらに上がり、敵を電撃で翻弄します。

7. セレビィ
サイキックと草の力を兼ね備えるポケモンで、シンクロ時はその力がさらに増し、敵を不可視の攻撃で攻撃します。

8. ニンフィア
美しい見た目とは裏腹に、シンクロ時はその優雅な動きとは別に、まるで虎のような俊敏さで敵を翻弄します。

9. レイドン
巨大な雷を操るドンファン系のポケモンで、シンクロ時はその雷をものともせずに、敵を瞬時に攻撃します。

10. ドードリオ
2つの頭を持つ鳥型ポケモンで、シンクロ時はその2つの頭が協力し、瞬間移動のような動きで敵をかわします。

11. ポリゴンZ
コンピューターのような動きをするポケモンで、シンクロ時はさらにその動きがスムーズになり、敵を翻弄します。

12. メガバンギラス
メガシンカすることで更に巨大になり、シンクロ時はそのスピードも加速します。まるでタンクのように敵をねじ伏せます。

13. ヒードラン
マグマを操るドリュウズ型のポケモンで、シンクロ時はそのスピードが上昇し、敵を次々に攻撃します。

14. ポリゴン2
ポリゴンの進化形で、オリジナルとは違い、シンクロ時は暴走することなく、そのコンピューター的な動きをさらに発展させ、敵を倒します。

15. グラードン
レッドガイア型のポケモンで、シンクロ時はそのごつい体をさらに活かし、敵を跳ね飛ばします。

これらのポケモンは、シンクロ時には爆速で動き、敵を攻撃する際にも大きな力を発揮します。しかし、その反面、被ダメージも大きくなり、状況によってはダメージを受けてしまうこともあります。シンクロ上手に使い、戦略的にバトルを進めることが重要です。

未分類カテゴリの最新記事