シンクロ時に動きが高速なポケモン10選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

シンクロ時に動きが高速なポケモン10選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

シンクロ時に動きが高速なポケモン10選【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

シンクロとは、ポケモンの特定の能力値が高いポケモンに変化することを指します。この能力値の高いポケモンをシンクロポケモンと呼び、各ポケモンにはその個性があります。今回は、その個性を活かし、シンクロ時に動きが高速なポケモンをご紹介します。

1.ポケモンSV(Speed Version)

まずは、その名の通り高速なポケモンSVです。このポケモンの最大の特徴は、シンクロポケモンになると自分の速度が上がります。他のポケモンに追いつくほどのスピードを得ることができるので、素早い攻撃により相手を翻弄することができます。

2.藍の円盤

藍の円盤は、敵の攻撃を避ける際に、高速な回避運動をすることにより、敵の攻撃を回避することができます。回避と同時に高速度で相手にダメージを与えることができるため、敵を一気に倒すことができる強力なポケモンです。

3.ゼロの秘宝

ゼロの秘宝も、敵を攻撃する際に非常に高速な動きを取るポケモンです。攻撃時の動きが速いため、相手の攻撃をかいくぐったり、攻撃回数を多くすることができます。また、高速移動や高速での攻撃も可能なため、状況に応じた多彩な戦術が可能です。

4.あさぎりのつばさ

あさぎりのつばさは、風のように高速で飛び回ることができるため、空中でも素早く移動できるポケモンです。さらに、攻撃も速く、風のように敵をかすめるように攻撃することができるため、非常に翻弄力が高いです。

5.禍々しき孤島

禍々しき孤島は、岩場にいるため地面を走ることができません。しかし、非常に高速で跳躍することができるため、空中では驚くほどの動きを見せることができます。敵を上空から翻弄することで、攻撃のタイミングを見極め、高速攻撃を繰り出すことができます。

6.朱O炎船

朱O炎船は、砂に囲まれた場所で戦うことができるポケモンです。砂浜や砂漠では、足元が沈みますが、朱O炎船は高速で足を回転させることで、砂吹きを起こし、砂を飛ばして敵の攻撃を防ぎます。さらに、高速回転により、敵を吹き飛ばしたり、周りを旋回しながら攻撃することができるため、強力な戦力となるでしょう。

7.金珠

金珠は海の生き物であり、水中ではとても高速に泳ぐことができます。また、高速水流を起こし、敵を蜃気楼のように途切れ途切れに見せたり、カラマリのように素早く動くことができるため、相手の動きを見通しやすく、的確な攻撃を繰り出すことができます。

8.綾織りの姫

綾織りの姫は、網と同じように動くことができます。網に近づいた敵を捕まえ、高速で引っ張ることができるため、敵の動きを止めることができます。さらに、網に刃をつけることで威力の高い攻撃をすることもできるため、両方を駆使して優位な立場を築くことができます。

9.天国の姫巫女

天国の姫巫女は、天と地を繋ぐ空間に生息するポケモンです。そのため、天界と地界を自由に移動することができ、非常に高速な動きを見せることができます。また、相手を空中に浮かせたり、空中で翻弄することで攻撃を受けづらくすることができるため、強力なポケモンとなります。

10.ゴージャスなる闇の魔女

ゴージャスなる闇の魔女は、夜に活動するポケモンです。夜の闇の中で自分の姿を消し、相手に近づいて攻撃することができます。また、夜の闇を操ることで高速移動し、さらに相手の攻撃を闇の中に引き込んで反撃することもできます。闇の中で動き回ることで、相手を混乱させることができ、攻撃のタイミングをはずしてしまうこともあります。

未分類カテゴリの最新記事